Fly away!



10:23 お久しぶりです※62巻ネタバレ



 
3日以降に更新するとか言って気が付いたらもう6日じゃないの…!

ルヒたん(昨日)お誕生おめでとう!みんなから愛されるルヒたんが大好きだよ!
素敵サイト様のルヒ誕も早く見たいあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

もう全体的に甘ったるいお話が読みたいです…萌え不足…サイト様巡りしたいよ…



そういや62巻も読みました(^^*)
ローさんのクール具合にビクッとしたね。彼はもっと喋りたかったに違いない…そしてペンキャスもきゃっきゃしながら混ざりたかっただろうに!

してペンキャスの公式名ね!
一つ前の日記であげたようにうちではあだ名設定でいかせて頂きます。これから行う捧げ物に関して、キャスケット帽子の彼が出演する機会が仮にあればそれはその管理人様宅で使用するキャスケット帽子の彼の名前で統一させて頂きたいと思います。

↑なんてくどい説明



地元に帰ってきてからはバイトやら学校関係やらでばたついてました。家に帰ればお酒と友達で即寝。うわあんせっかくの連休なのに!

母の日には小ネタをあげたいのですが…出来るかな…
レポは放置でその分キドロキラペンに力入れよう。αくらいは更新したいし頂き物も早く飾りたい…フリリクもあと少しなのにな ギリッ


最近は寝ている間に浮腫を取るニーハイ買ってみました。しかし昨日から靴擦れのオンパレードなので後日試してみたいと思います。
浮腫と言えばローさんの美脚は努力のたまものだと思ってるんだけどどうだろう。脛毛あったら萌えるわぁ…いや無いわけない。あの髭が証明している
逆にキッドくんはつるつるだと思ってるからローさんと足絡める度ちくちくするのからかえば良いと思う

そんないちゃいちゃキドロください




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -