Fly away!



15:58 こんにちは



 
フリリク完成間近で今日更新出来るうー(*´∀`)+゜なんて上書き保存しようとしたら下の編集キャンセル押して半分消えました。

くそがああぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!!って携帯ちゃんばっきばきに折り砕いて髪の毛振り乱しながら叫んだ。心の中で。
何回かこう言う経験はあるのですがもうこの腹立たしさったらないですね。保存しながら書かなかった自分が一番腹立つけどね。落ち着いて上書きしなかったのが悪いさ。悪いさ…全部私が悪いよ

…でも 編 集 キ ャ ン セ ル ボ タ ン な ん て い る ?

あれ使わないですよね。私こいつに何度ケンカ売られたか分かりません。もう無理やだ帰る(どこに)
今なら誰彼構わず八つ当たりしそうだ…うわあああぁ…泣きたいようう

やり場の無いこの怒り、無気力→心折れた。
しかし私めげないよ。まだ何書いたか覚えてるうちに書くよ。こんなすらすら書けたの久しぶりだし絶対今日中に更新するんだからあああ!明日学校だけど。知るか。

はあ…泣きたい…時間巻き戻したいです


キャスケットが可愛くてどうしよう食べちゃいたい





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -