Fly away!



23:09 一言良いですか(※62巻ネタバレ)



 



シ ャ チ だ と





















私はまだ新刊読んでませんので某方々の日記情報です。



ペンギンはペンギンで確定らしいので胸を撫で下ろしました。つかシャチってペンギンも食べるよね?

おいおいやたら肉食系じゃねえかキャスケットさんよう


にしてもアザラシじゃなくて良かったです。ねっ!
ペンアザとかキドアザとかロアザとか、嫌です。

と言うか皆さんどうするの?シャチなの?慣れなの?

うーん…私は本名シャチであだ名をキャスケットにしようかと考えとります。いつまで経ってもシャチに馴染めない子になりますが…でも公式なので…おだ先生…大好き…っ!///


EGOIST!はあだ名設定で行きます。


キャスの名前で捧げ物を書いているので。あとキャスケットって響きが好き。しかしきっとすぐにシャチも好きになる。
あだ名と本名使いわけるんだぜ…っ!堪んねえな(じゅるり)


バタバタしてるのも明日で一端落ち着くので3日以降更新開始しますね!頂きものも飾りたいので…!へへっ


あ、ドームツアーは激あつでした。マルエーマルエーしてたらキドロが更に愛しくなる現象が起こりましたよ。後日レポ書きます!



コメントも後日きちんとお返ししたいのですが一言だけ、
連載にも小ネタにも毎日見ては激しく萌えておりました。お疲れさまです。本当にありがとうございました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -