Fly away!



18:13 あったかいです関東



 
こんにちわ!私イン埼玉!

施設見学で28日から2日まで埼玉を始め関東に滞在してます。

昨日は悪天候から飛行機が遅れたのでちょっと予定狂いましたがこんなときに役に立つ携帯乗り継ぎサイト。やればできんじゃん英雄!!(何様)
羽田空港からの乗り継ぎ乗り継ぎで埼玉ちゃん。かなりぐったり。
人多くて人多くて人多くて多くて多くて多くて、何度帰りたいと思ったことか。北海道らぶ。でも弱音吐くと「地元で就職せ」って言われるよね。最もです!

いやー暖かいですね!周り見れば素足にスカートのおにゃのこも居たり初夏先取り!と思いました。あー半袖持ってくれば良かったな(・ω・`)


私事ですが1日にワンピドームツアー行くことになりました(^^*)
マルコの美脚が拝めるのとオヤジがイケメンだって言う内容くらいしか分からないので純粋に楽しんで来ます!
キドロはいないんだよね?
マルエー再熱フラグでしょうか。エーマルも堪んない…

なので少なくとも2日まではmainとαの更新は無いです。都会はネタの宝庫なので色々と探して来ますね!
堪らなくなったらここに書こうかなと。メモ的な感じで。

子どもが3人と更に2人遊びに来てるのでさっきまで一緒に戯れてました。もちろん同じ目線で遊びます。手加減は良くないと思います。

子どもってホント底無しに元気だよね。ひたすら動いてる(´A`)/そして蹴られる
そんな子どもたちと毎日格闘してる保育士さんパネェ…保育士さんと言えば保育士キドロたぎるね。反対に子どもキドロもたぎるね。ロキドでもいい
手を繋ぐだけで「おれゆーすたすやとけっこんしたの!」って言っちゃうローさん可愛い食べる。
ちゅーで妊娠出来ると思ってるローさんはキッドくんにちゅっちゅする→マルコ先生に止められる→ビビ先生は微笑ましく見守る

このませた子どもたちが将来恋人同士になるだなんて誰が思うだろうか。バレバレか。

もうお前ら中1くらいでエッチしてしまえ!
あっ、と言うか精通してるのかな?それはともかく毛はうっすらか若しくは無い状態希望です。
フェラしやすいし裏から何から全体的に舐めれるよね。毛が舌に絡まって一々取るローさんでも良い…可愛い…それ見たキッドくんが顔赤らめて「あっ、ごめん…」とか言っちゃったらもうローさんなんでか照れちゃうよね。あーおれユースタス屋とエッチしてんだなァみたいな。
そんな初々しい彼らが大好きです。
知識無いのにヤっちゃったみたいなキドロも見たいです。
ゴムってものを知らないしキッドくんが中で出しちゃったからどうしよう妊娠しちゃうじゃん!責任取れよユースタス屋!って泣くローくん。あ、小学校高学年の設定でした。
そしたらキッドくんは「何言ってんだ?おれたちもう結婚してんじゃねえの?」って保育園時代に『手を繋げば結婚出来る』と言う保育園ルールを覚えていたみたいです。

「ユースタス屋…お前覚えて…」
「当たり前だろ、って言うか今まで結婚した気でいたのはおれだけだったのかよ…」
ともごもごするキッドくん。
感動のあまりまた泣くローくん。中のものはトイレ行った時に自然とry

でも一向に妊娠しないからおれが悪いんだって悩むローくんも可愛い。
保健の授業やり出して男は妊娠しない事を知る。手を繋いだだけでは結婚にならないしまず男同士は出来ないことをだな…

まあそんな感じで声変わりする前の甲高い喘ぎ声、良いですね。
幼い声での拙い言葉攻めも堪らんです。

ショタキドロキド良いなー…

素敵サイト様を数日ストーカー出来ないと私の脳内は常に甘々キドロキド
ローさんが座って新聞読んでるキッドくんの背中から抱きつくの。ローさんはキッドくんのおっきい背中が大好きで、

って子どもたちと戯れたあとはこんなこと考えてます。お姉ちゃんね、君たちをショタキドロキドの妄想に使ってるのよ。へへっ





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -