Fly away!



00:53 250文字におはよう



 
拍手コメントが1000字以上なのはナノさんだけなんでしょうか。250文字エラーが出た時の悔しさったらもう

今日は時間余ったので鬼ごっこしました。
全力で逃げたり追い掛けたりして汗だくになる二十歳の女数名。後輩に微笑ましく見守られながらも体育館で走り回る→途中、みんなが鬼にかわる不思議→逃げる方がツラい→そして足を軽く捻る

なんだあれか、鬼ごっこする前には準備体操をしなくてはならんのか。


キッドくんたちは息切れなんてしないんでしょうね。
こっそり筋トレとかしてるのかな。キッドくんあんな腹割れてるくせに腹筋出来なかったらかなり萌えるね。嫁に貰う。
ローさんは背筋得意そう。パン食い競争とかね…かなりえろい…吊るされたそれを跳ねたり舌を伸ばしたりして口だけでくわえると言うその行動がもう堪んない。白いTシャツから覗くローさんの浅黒い皮膚プライスレス
キッドくんは走ったらおっぱい揺れんじゃね?巨乳ー(*^o^)/


おやすみなさーいねむたーい





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -