Fly away!



01:42 ペンギンかわゆい



 
なんでこんなに可愛いんだか(溜め息)

泣き虫甘えん坊キャスを受信したので書いたら拍手文にしますね。たぶん。あ、ちょっと待て。今の拍手文も甘えん坊キャスじゃない?ま、いっか

最近口内炎が出来やすくなりました。もうケナログ軟膏とはマブだぜマブ。

お菓子ばっか食べてるキャスケットは口内炎とにきびに悩んで欲しいと思います。なんだろうね、キャスケットを子ども扱いしたくなるこの感じ。可愛くてもう膝にちょこんと置いておきたい…むらっ


はい、そんな感じで新入生ちゃんのネーム作ってたら自分のセンスの無さにびっくり。ハートマークが唇お化けに見えんぜ。
いやね、このハートになるまでには様々な葛藤が…(そんなに無い)
あーやだもうこんな時間ですか。そうですか。


月末はコメントを自重しない週間ですね。

おやすみなさい




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -