Fly away!



21:03 人はみんな誰かに愛されてる



 
昨日はもうべっこべこ×100に凹んでました。悔しくて泣いたのは久々です。
キドロキド変換して気を紛らせ様にも出来なかった。

ってサイトに書くことじゃないんですけどね。友人に対してだらだらと愚痴るのが好きじゃないので今回はお口ミッフィーちゃん(・x・)

でもキツイ←今ここ

うちの愛犬に抱きついたらいつもはヤだって逃げるのにそのままで居てくれて
もう、犬ーーーーうわああああん!!!!!!!!!!!!!!ってなった。


私が嫌いって思った人にだって良いところはあるだろうしその人のことを好きな人だってもちろんいるでしょう。私はその人の一面しか見えてないのに嫌いだなんてよく言えたもんだわ。私に対するあの態度には何か理由があって、それが理解出来た暁には一生の友になるかも知れない、もしかしたらね。なのにそんな機会を私自ら絶って心に鍵をかけてしまったらどうなるんだろうって。損しかない。
人を嫌いになるのは悲しいことだしせっかくのご縁をぶっつりと切ってしまうことになるんだよね。
でも今回はそれを上回ってしまった。だから嫌いじゃなくて存在を消す。こんなご縁ならこちらから願い下げです。

まあ嫌いってキドロキラペンには言わせてるんだけどね(だめじゃん)アニメキャラには言うしね(だめじゃん)

あーやだやだ止めた!今日は2525を肴にビールといちゃつくんだ!お酒らぶー!そしてこのまま引きこもりたい!家らぶ!あ、仁も観たいんだった。噂にきくと腐女子ホイホイだとかスカ●ロプレイがなんだとからしいので胸がドキドキしてます。

一個お話書いたので後で更新しよー(^^*)



てかカウンターが2万なんですけど…っ!?


おめでとうありがとう!
わあわあ皆さんに支えられてここまで来ました!
果てしなく雑食だわ更新遅いわエロはないわ話は飛ぶわ空気は読めないわでしょうがない女ですがまだまだワンピ熱が覚めないので今後もよろしくお願いします*
空パチも励みになります(*^o^*)






お返事不要…!?
そんな…私は好意クラッシャーですよ?生まれもってKY線があります(にやり)
bkmも是非させて下さい///
直接挨拶に伺います(*´∀`)/




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -