Fly away!



10:35 iPhone欲しいんだけどね



 
タッチパネルでお話を書く自信がありません。

あ、久しぶりです!

最近はチョコのCMのガッキー可愛いきゅんきゅん!ってしたり沐浴して筋肉痛になったりピーマンとパプリカの違いでわいわいしたりしてました。

パプリカってぶりっこっぽいよね、パ行使いすぎ。あとピーマンは美味しいのに色で損してる。調べてないんですが栄養素が倍らしいですねパプリカちゃん。許さん。みたいな話を延々してました。楽しいです。

1日1日が光の早さで過ぎるので今日が日曜日なの自覚ない。はえぇ

αはちまっと更新してたりしてます。ルペン書けたよルペン!最初考えてた話と全く違いますけど!キスするはずだったしもっとローさんがしゃしゃって来る予定だったんですけど!


して、iPhoneのアプリでアラブ人がやる連想ゲーム(?)あるじゃないですか。
私が適当に頭の中でピカ●ュウを思い浮かべたらそのアラブ人がする質問に答えていくんです。(例:それはねずみ?→はい)みたいな。そしたらあなたが考えてるのはこの人ですよね?って当ててくれるやつです。

私の下手くそな説明じゃ分からないと思うので持ってる方に是非とも聞いてみてください(笑)

それの当たる率が半端ないんだと、このアラブ人は私らの考えが全て分かるのだと友人にごり押しされてこの前やらせてもらったんです。
手始めに芸能人やってみたりそこからアニメのキャラやってみたりマイナーなやつにしてみたりなんか色々やったんですよ、そしたら8割りがた当たってたんじゃないかな?ハ●ジのクララなんか低燃費の方で出ましたよ。わらた。

友人曰くただ言い当てられるだけなら可愛いらしいんですが「前に当たりすぎて腹立ったから何も考えないで適当に押してたんだよね。したら『何も考えてないですね?』って出たさ。これはもう気持ち悪くて気持ち悪くて気持ち悪くて」

ww

すげえなと。ハイテクだなと。

友人のはスマートフォンなんですけどね。


で!

我らがユースタス・キャプテン・キッドをやった訳です。


 出 な か っ た 



3回くらいやり直しても出なかった…あいつシャンクスと勘違いするさ…

で、金曜日にまた彼女と会ったのでリベンジさせて貰ったんです。
先ずは聖お兄さんのブッダとアナンダを。(当てられた)
カンタカは出なかったです。

よしよしと、早速キッドくん。


出ない。

アプーが出た。なぜ。

やり直す。

モリアが出る。なぜ。

やり直す。

アプーが出る。いい加減にせ。

なんかアラブ人に答えを教えると学習するらしいので教えてあげました。キッドくん知らないなんて新時代に乗り遅れんぞ。

してもう一回やったらまたアプー。

おいおい、私教えたよね?ヾ(^_^)←おいおいって打つと出る顔文字


やり直す。






 来 た 




ふおおおおキッドくん!!待ってたよ!イケメンイケメンイケメンイケメンイケメン!!!腹チラ脇チラ堪んない!!!!きゅんきゅん!!!!

出た瞬間に友人と抱き合いました。努力が実ったねって。あれ?努力?

アラブ人遅いよう(*´∀`)キッドくん!でれでれ


ちなみにローさんは一発で出ました。



はあんイケメン…っ!

やっぱり外科医は人気者ですね。

お前ら早く結婚しろ。


更新するする詐欺ばっかですみません…αはちまちまとry





あ、美味しい焼き鳥屋さん見付けてテンション上がったりもしてました。
サガリって横隔膜のことなんだって!へえ!(知らなかった)

私部位で自信あるのタンとハツくらいだよ。歯応えあるのが好き。

それでローさんが肉がっつく子だったらもうキッドくん胸きゅんだね。

ローさんに「味噌ホルモンうめえ」とか「ご飯大盛りで」とか言ってもらいたい…好き嫌いの無い大食いトラファルガー…好き…っ!
米かっ込むから鼻先に米粒付くんだよね、それ見たキッドくんが笑って取ってあげるの。こんときキッドくんはそれを食べないでトラ氏の口にその米粒を入れてあげるんだよね。笑顔が天使です。早く結婚してってば!ねえ!もう夫婦でしょ!

そうそう!某方の日記で知ったんですが潜水艦貯金箱にペンギンさん付いてくるんですね!
キャスケット涙目

で、商品見てみたらまんまでしたwwやっぱりペンギンって着膨れしてるよ!可愛い!ぽっちゃり系ペンギン!可愛い可愛い可愛い可愛い周りが筋肉質な奴らだからペンギンの柔らかさが目立ちますね!ぎゅってしたらむにむにしてるの!

ロ「ペンギンやわらかーい!(ぎゅうぎゅう)」
ペン「腹は止めてください!」

こちょこちょに弱いペンギン的なね!みんなぽっちゃりくらいが可愛いよ!キッドくんはガチムチだからもうドストライク。可愛い好き抱かせて



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -