Fly away!



03:09 いやもうホントにさ




キドロ結婚してくんないかなってふと思った。

結婚して2年目に第一子誕生。まず女の子でその3年後に男の子。女の子はパパ似で男の子はママ似なんです。長女はやんちゃだけど面倒見が良い子で高校生になったらグラビアアイドル顔負けのスタイル。姉御!
長男は人を使うのが得意で絶対に損をしたくないと思ってる子、好きな食べ物はパパが作るあんかけ焼きそば。シスコン。

って言う妄想がとても楽しい。今度ゆっくり考えよう(*^o^*)
あ、ちょっと待って。これ女体化の話になるのか…そうか…
まあ外科医ならなんでも出来るでしょう。

男×男→受精

うん、トラ氏なら出来る気がしてきた。いや出来るさ彼なら。キッドくんに痛い思いはさせたくないもんね。じゃあおれが生むってなるよね。やだもうトラ氏かっこいいよ…!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -