Fly away!



23:00 ぼくっこ





 
可愛いです。一人称がぼく。
これはもうキッドくんかペンギンに言って貰う他ない。

はいこんにちは私です
暖かくなったと思ったらいきなり寒いですね。自転車通学始めたら1日遅れで筋肉痛が来てああもうそんな…とがっかりしました。

さてさて、ルペンを書かないとしょーこは動けません。ペンギンが可愛くて可愛くて可愛くて仕方ないです。しかし書き始めてびっくりしたんですがルフィの口調が分からない。この言い方のときは彼何て言ってた?あれ?ルフィって心の中で喋らないんだっけ?口に出しちゃうんだっけ?ふおおお難しいいいい!とちょっとルフィを勉強する旅に出てました。

原作読んだりアニワン見たりルフィ受けから攻めから文サイト様巡ったりニマッとしたり気が付いたら夢にまで来てました。ヒロインちゃんが激かわでもうもう…っ!


うん、たっぷりとルフィ充してた(笑)

いやしかし考えれば考えるほど分からないです。

うーん…第三者から見た小説の書き方(?)はあまりしないのですがこの場合はそっちの方が良いのかな。
うーん…
いやしかしルペンたぎる…
ルペンと言うかル→→ペンがたぎる

今日は腹から声が出ません。なぜ。

あ、数日前からついったーで1人ぶつぶつ喋ってます。主にキッドくん好きだーとか今日あれ食べたーとか下らないことをそれはもうテンション低く。@shooo_kが居たらそれ私。気軽に突っついてみて下さい。その内サイトにでも貼ろっかな
私たぶんキドロキラペン以外も喋るから…誰も気軽にフォロー出来ない…つら…とか思ったけどリフォローされなきゃ良いだけの話だった。わーい気楽!←

でも誰かをフォローするときはチキンメーター振り切って震える手を抑制しながらボタン押してます。


はいそんな感じでルペンにたぎってます(分かったってば)


あらやだ小ネタも更新出来てない!
母の日は皆さん何かやるんでしょうかね!キラ+キドでなんかやりたいとか思ってる!(思ってるだけ)

こんなだらしないサイトなのに毎日ご訪問+拍手してくださる女神たちがいらっしゃるなんて…!申し訳ないと同時に全力感謝!!!!!!!!!!!!!!!!わあわあ拍手!!!!はい拍手!!!!!!!!!





にゃんキッド作ってみたけど対して似てなかった



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -