Fly away!



05:28 寝れない



 
完璧に昼夜逆転生活のツケが来てるね。学校始まったらすぐ直るし常に眠い眠いとほざいてることでしょう。
やほーお外が明るくなってきてるよ!朝方って海に走り出したくなりません?特に天気の良い初夏の早朝。
涼しいし明るくなるの早いしそれまでの眠気も吹っ飛んではしゃぎたくなる。

By my sideもう一回書き直したいなあ
色々と詰め込みすぎ…丁寧に連載でやれば良かった。…やろっかな←
やってもいい?収集つかなくなる?ですよねー!(弱い)
いやでもやりたい、やろう。ローサイドもペンギンサイドも書きかけだし組み込む。ってか書きかけばっかじゃんかこのサイト。落ち着いて私。あと一口が食えないみたいに駄々こねないで。

んでキッドくんが大好き過ぎていつも脳内ピンクなんですけどキドロサイト様はローさん好きが多いですよね。でロキドサイト様はキッドくん好きが多い。愛溢れる方が受けになるのかーとふんふんしてます。
あっ、しがない女の勝手な解釈です。眉間に皺寄せないで!

色んなキッドくんもローさんも愛すよ私。欲張りだもん。
キッドくんとローさんがいちゃこいてればもう何でも良いよ…幸せだよ私…っ!
まあキッドくんがローさんに無関心なお話は辛いけどね。避けずに読んで辛くなって泣くタイプ。とんだMですね。痛いのは嫌い。

キラペンもキドキラだったりロペンだったりペンキャスだったりにゆらゆらしますが結局はキラペンに帰ると言う見事な軸っぷり。
アニワンのペンギンがちゃらすぎてどう接して良いか分かりません。そうは言っても女好き具合と着膨れっぷりが堪らなく可愛いのです。アニワンペンギン早く脱げ。キャスケットも脱げ。また暫く出番無くなるんだからしっかりハート充させてね!ハートゲージを満タンに蓄えて次待ってるから!
してキッドくんはもう本当に頭弱そうなんだけど私には可愛い子にしか見えません。お腹出しっぱで冷やすんじゃないよ><///
左利き説も見えたし く そ 可 愛 い ん だ が 。

キッドくん絶対癖毛だしね!ふわふわなやつ希望!てかサウスブルーは癖毛でノースブルーは直毛が良いです。剛毛だとなお良いです。まっトラファルガーの髪質はふわふわだと信じてやみません。(何が言いたいのか)

日焼け止め塗り忘れて赤くなるキッドくんを受信しました。
黒くはならないよね、サウスブルー出身なのに真っ白だもんね///日焼けしたらひりひりじんじんして痛いんだよね、皮膚を氷水で冷やすキッドくん本当に可愛い///
首筋はローさんが手伝うんだけど途中で飽きる。
「ユースタス屋ぁーヤろ―」
「無理。肌が当たっただけで痛い」
とか言ってローさんむうってなる。可愛い。
ここからフェラからの日焼けを無理矢理触る、みたいなこと考えたけど結構たぎった。
ロキドみたいなキドロがたぎる。

話しは戻って、アニワンの新世界ターンになるまで私頑張る。あの可愛い新聞紙の持ち方を見るまでは何がなんでも頑張る。2年後どうなってるのかなあ…お顔に傷作ってたらいやん><

って気がついたらもう5時半!
私だけ時間経つの早くない?
お外が明るいよー、おやすみ!





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -