Fly away!



21:00 ローさんが好きだと声を大にして言いたいペン受けチャット






 
参加してきました!

なんか隙あらばみんなでファルガーを残念な子にしてたので果たしてペン受け茶…ハート中心チャット!←

いやもう昨日はなんかトラ氏に腹が立ってしょうがなかった。
あ、誤解の無い様に言いますが私トラ氏大好きです。サイトやるくらい愛してるんです。
でもたまに好きすぎて気持ちが一周するんでしょうね、分かんないけど。アニワンのイケメンなトラ氏に対して「お前そんなキャラじゃないべや!すました顔すんな!」と悪態付くことも少なくない。好き。


キッドくんはそんなこと一切無いです。マイエンジェル



私、完璧ロー好きさん敵に回してるね。ごめんね

トラファルガーって呼ぶからだめなんですって。クソファルガーとかゲスファルガーとか変形しやすいもんね。はあ…好きだし…(エンドレス)


かなり楽しかったです。もう腹抱えて笑ってました。
そして同じくらい萌えを充電。
悪のりしてごめんなさい。トラ氏大好きです。

からの寝落ち。「私の寝る寝るは大半嘘です(^^*)」なんてほざいといて…っすみません…っ!自分で話振っておいて目が覚めたら11時と言う。どこから夢(笑)ため口の話は現実なのかな(笑)


にしてもロペンやばぁ(^^*)


いやしかしキッドくんの名前が出たときの胸の高鳴りったらない。好き好き

誰か…キッドチャットを是非とも…うちで開いたら来てくれる方居ますか!来ないでしょ!?(ネガティブ)
絵チャも見るの大好きです。下で一人喋ってるので仲間に入れて下さい。

同じ趣味の方々とお話するのすっごい楽しいんです(あれ、なんか私寂しい人みたい)

あとサイトを持ってる方は関西の方が多いので羨ましいと。私も関西に住みたいと。寧ろ皆さん北海道に来ませんかと。津軽海峡の壁はでかい。津軽海峡冬景色じゃねっさ。

うちもキラペン捏造をそろそろしっかり考えないとキャラがふらふらしてばっかです。

「服着てるトラファルガーに違和感」まだ引きずってます。今もこれ打ちながらニヤニヤしてる。ヤバい

いやもうホントにトラ氏(しつこい)








そんな感じで昼からは講演会に参加してきました(※強制)
だから明日は休みなんですーきゃっほーっ!
更新したいしなんか色んな女神にリンクしてもらってるみたいでドキドキだしバトンもやりたいしサイトの中身も弄りたい今日は寝れないなあ(^^)にやにや



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -