Fly away!



22:33 気象庁の地震情報と苺の話



 
21時くらいに見るのが日課です。最近テレビで地震速報やったりやらなかったりなので。
そして余震じゃない地震あったんですね。震度5ってなんですか…皆さんに怪我などないよう願っています。ガラス張りのビルとかね、怖い。





苺はとちおとめかあまおうかで迷いますよね。さちのか、とよのかとかは食べたこと無いですけど…と言うかスーパーにある安くて美味しそうなやつを選ぶので大概品種は見てない←

あまおうはローソソのスプーンで食べるケーキで食べたんですけどあれ本物だよ、ね?
甘くて美味しかった。私の初あまおう。

で、とちおとめが家にあったのでむしゃりしました。ちょっと酸っぱー><でもうまー
まだ早いかな?しかし食べる。とちおとめって栃木県なんですね!(いやうっすらそうなんだろうなとは思ってましたよ、名前的に…ちがっ、思ってたってば!)

苺にかけるなら練乳でも砂糖でもなんでも好きです。圧倒的にそのまま食べることが多いですが。苺うまぁ…
私苺好きなんだよね///って言えば女の子みたいで可愛いですよね。好きな食べ物は苺とさくらんぼ。うんかなり可愛いから今度使おう。嘘じゃないもん。一番はサーモンだけど、二番目はラーメンだけど、好きだもん苺とさくらんぼ。

小学生の時に桃が好きだって言うと必ず「すけべだな!」って非難される感じに似てますよね。みんな桃好きな癖に。あんなきれいな尻なんてごくわずかなんだからね。現実見てよね!


苺を見るとキッドくんを思い浮かべます。
だから苺を食べるローさんを考えるとドキッとします。練乳なんてかけてたら更にドキッ。






某方のバトンに私らしき名前があったのでやらせて頂こうかと(*´∀`)/
イメージカラーがピンクだって!えへへ!サイトの色が赤っぽいからかな!←




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -