Fly away!



03:26 1/9/2/5のミクたんの制服をローさん及びペンギンが着たら絶対可愛い



 
こんばんは、私です。
誰か描いて下さい、切に。

スタイリングシリーズの旅は今日で終了と致しました(店を行き尽くした)

で!




キッドくんが見つけられない事に対してかなり落胆している私を神様は不憫に思ったのかドレークさあああああぁぁあん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

聞いて!普段は全く寄らないローソソだったのにまさかのドレークさん!ラスト1個だったんです!ドレークさんがって言うかスタイリングシリーズ自体が!なのにまるで私を待っていたかの様にドレークさんがこっちを見てるじゃありませんか!(違う違う)ねえこれ運命じゃない?ドレボニ書けってさ、ボニーちゃん居ないけど。何で買わなかったんだろうあの時…本当にもう私って奴は後から後から…うう…

胸の内ではドレェクさあああんきゅんきゅん!(※無表情)って思っててさあ買おうとしたら店員さんが凄い爽やかで元気なイケメン(たぶん高校生)だったので一瞬怯みましたが颯爽と笑顔で会計しました。餅ロールと共に。大きいサイズ売ってないですよね、イチゴばっかり。





見て、身長差(キドドレフラグ)


で、クッション買いに行ったんですが真っ先にチロル見付けまして。っしゃオラ!と商品見たらケースがテープでとめられてて中身が見れない。皆さんの見てればキッドくんやローさんがわさっと入ってる感じだったのでてっきり選択出来るものだと思ってました。「え?くじ的な感じなの?みんな運良すぎでしょやっぱり都会は凄いんだなー」とか思いながらもエースくんのケース買いました。中身はエースくんとかビビたんとかたしぎちゃん///
キッドくんたちは居ないけど普通に良かったです(^^*)
しかしゲロ甘ですね!しょっぱ党の私には少しキツい…まだクッキーの奴しか食べてないけど。エースくんは取っとく。

そのままクッションを忘れてドンキへ

またもつめこみチロルを見付ける。あれ?ケースの手前に沢山チロルチョコあるわ。…はっ!キッドくん居る…!!ちょ、選べんじゃん!やいやさっきの店カスこの!と悪態つきながらも早速漁りました。

ケースはルフィとシャンクス兄さんのを選んで、取りあえず嫁を収める作業から開始。
下段にあったのでしゃがみ込む。漁る。端から漁る。ぐしゃっとなったら端から整えていく。リア充カップルが隣に来る。私、まだ漁る。(この時点でキッドくん2人を嫁にする)

ストラップを見ていたリア充の彼氏「ワンピース多いなー」
彼女「私これ欲しいんだ!」
彼氏「エースじゃなくて?」
彼女「うん!ロー!カッコいいんだよ!」

ねっ!

しょーこは無表情でチロルを探す。寂しい奴です。

キッドくんをあるだけ漁る迷惑な腐女子。いやもう女子じゃないか、腐った大人。スタイリングキッドくんを買えなかった腹いせか自重を知らない。迷惑です。

引き続きローさんもめとる。
しかしミンゴさんがイケメン過ぎて1人嫁に貰う。ローさん沢山居たよ。キッドくんは元から量が無いのかはたまた人気だから少ないのか知らないけど明らかローさん贔屓なとこあると思うんだ。グッズも見るからにローさんが多かったですし目移りして危なかった、止めて。





んで私の可愛いお嫁さんたち






ワンピース占いってやつも買ってみました。誰が当たっても嬉しいメンバーだったので適当に選んだら

オヤジ…っ!

この前もオヤジだったね、なんなの?プロポーズ?そのしゅんとした表情堪んないよオヤジいいいいいぃぃ!!!!!


してクッション見るの忘れ、中古フィギュア屋へ。

やっぱりまだスタイリングシリーズは出てませんね。でも絶対出るんです。

ハンコック様…素敵…っ!

けしからん胸です。

キッドくん来月くらいかな…地元の皆さん、売って。私待ってるから

てか狙ってるエースくんが値上がりしてて泣いた。救出するから待っててねって…っ!ガチゲイエースくん…なんかずっと展示されてるから一種の看板娘だよあなた…

ふと横見たらイレブンくじのキッドくんが居たので迷いもなく手に取った。

ローさんはね、迷ったんです。
彼らは2人で1つみたいな関係じゃないですか(雑食な私が言うのもなんですけど)結局は2人が私の中心なので。いやでもちょっと今のお財布には痛いお値段と言うことで見送りました。
キッドくんキッドくん言ってますが私ローさんもかなり好きです。たまに貶しちゃうけどそれも愛ゆえにです。愛が無かったら貶せない。まだ彼にカレースプーンのサンプル持たせたまんまだけど似合ってるから良いんじゃないかな!素敵よローさん!

カードコーナーも見てきたんですが高いものは高いですね。ボニーちゃん3千円のあったよ…っ!くそ可愛かった…技の名前(?)書いてあったけど公式なのかな?なんだっけ、タイムなんとかみたいな…タイムボニーボムみたいな…

キッドくん1800円のやつかなりイケメンだったわ。写メれば良かった(止めましょう)
穴開くだけ見つめて見つめて見つめて来たよ。


6月くじの為にもう買い物は控える。どうせ口だけです。
土日だけ送迎のバイト始めたのでこれはエースくん救出資金に回して…あ、でも6月のくじが、いやまずスタイリングキッドくry
しかし予想外の出費でした…幸せいっぱいおっぱいだけどね!(はいはい)

して全体図





ねえ、1人くらいこっち見てよ






てかドレークさん酸っぱい匂いする(笑)と言うかくじのキッドくんも酸っぱい(笑)
スタイリングドレークさんのマントが柔くて脱げるのかと思いました。やだもう小尻…っ!足細いよう///そして足場の組み立てにかなり苦戦。やいや何あの右足の支え…わちゃわちゃしてるとマントが邪魔で「ああああもう脱げそれ!!」ってなる。
この値段でこのクオリティの高さは半端無いですね。素晴らしい。

更にキッドくんが欲しすぎて堪らないです。無いとなれば欲しくなるよね人ってね…。ごめんなさいしつこいね私。

長くなりましたがしがない女の買い物話でした。
まとめるとドレークさん買えたよ!キッドくんらぶちゅっちゅ!ってことです。だらだらごめんなさい。





最後に





可愛い過ぎ。もうだめ。頬っぺたもきゅーってしたいちゅうしたいぎゅってしたい。悪そうな顔がもう堪んない。好き。超好き。ちみっこいのが好き。可愛い可愛い可愛い



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -