Fly away!



20:06 ローさんかエースくん狙いでしたが



 


オヤジイィはあはあはあ好きだあああぁぁああオヤジいいいぃぃ良いよお素敵だよお(*´A`*)痩せるっつった矢先のスナック菓子とか本当にアホンダラだね!オヤジ!もっと言ってやってちょうだい!てかその腕の筋堪んないよおおおぉキッドくんをぎゅってしてみて!ぎゅって!

この他にトッポも買ったんですけどね。2年振り位に食べたわトッポ。うまぁ

あとコーヒー牛乳ね。うん、スタイリングシリーズが無いからってそんなね…むしゃくしゃしてやった、後悔しているみたいな言い訳なんて…しないよ…もう…良いんだもん…明日ドンキ行ってクッション買うんだもん良いもん。


トッポと言えば周りをかじってチョコだけにしようと頑張りますよね。私が不器用なのかバッキバキ折れるけどね。途中で心も折れて普通に食べちゃうんだけどね。





やいや







ローさんはチョコだけ食べたいからペンギンに「おい、外かじれ」って言ったりするんだよねきっと。ペンギンは「まじっすか」チョコ食いたいならチョコ食えよみたいなね。筒状のチョコが良いんだって言うかトッポのチョコが食いてえんだってごねるファルガー。
いや違うでしょ、ペンギンにやってもらうことに意義があるんでしょ。間接ちゅーどころじゃないもんあれ。ペンペンも頑張って時間かけながらチョコだけにするんだけど空気の読めない甘えん坊キャスがペンギンに抱きつく→チョコ落とす→ロさんキレる

まあキラーはファルガーにもキャスケットにも嫉妬して嫉妬して大変だね。なんでもホイホイやっちゃうペンギンにもイラッとして冷たいこと言っちゃう。好きなのに、ラブラブしたいのに。
で、ペンギンはなんでキラーが冷たいのか分からないから泣いちゃう。

んでキッドくんが仲裁に入るんだよね。
でも「(ペンギンと付き合うのは全く構わないけど)キラーは(おれのクルーだから結局は)おれのもんだ」って言ってローさんにもペンギンにもショックを与える。キラーは胸きゅんっ

そんなすれ違い…イイネ!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -