Fly away!



04:40 だってキッドくんが





 
ちみっこキッドくんを捕獲して手の平でぎゅっと包み込む様に抱き締めて頬にすりすりしたいトラファルガーさん。
キッドくんやだよね、折角遊んでたのにこんな髭のおじちゃんに捕まえられてね。怒っておくからね!

さっキッドくん、お姉さんが抱っこしてあげるからそのコート脱いでこっちにおいで(^^*)うん、イイコトしよう?



はい、おはようございますしょーこです。

スタイリングシリーズ売ってなくてしょんぼり。ルーキーどころかナミさんたちも居ないんですがなぜでしょう。
私の行動が遅いから行けないんですけどね。チッ。
中古フィギュア屋かネットかな…せめてキッドくんは…
クラスの子にメールしたりみくしーでもキッドくんを見付けたら私に売ってよね!と頼み込みました。もう迷ってられません。
ってもとからそんなフィギュア集めを隠してもないけど。ロキドストラップつけてる時点であちゃーな気もするけど。

キッドくんホントにかーわいいの(*´∀`)/おおお



んでもって昨日は入学式でした。
期待と少しの不安に満ちたキラキラ1年生ちゃんがわんさか居たよー(*^∀^*)式は眠かったよー
髪の毛艶々な人が多くて嫉妬。羨ましい…っ!ギリッ

スーツって太ったとか痩せたとか、分かるよね。痩せよう。目指せキッドくん(ガチムチ)

キッドくんと言えばもうホントに最近好き過ぎて辛いです。好きで好きで心臓痛い。
全力で甘やかしたいし常に愛でていたい。キッドくんが幸せなら私も幸せ。たまに泣いて欲しくもなるけどでもやっぱりキッドくんの笑顔が一番好き。大好き。抱かせて!ちゅっちゅっ!

キャス熱も高いのでなんならキドキャス来てるよ今。キドルも来てる(ルキドも良いな)なんならベラミーも最近可愛く見えて来てるんだよね。ドフベラとかロベラとか…きゅんっ(^^*)

あとねぺんぺんもしっかり愛でてる。最近ルペンにハマりそうで胸がドキドキしてます。ペンギンを溺愛するローさんとペンペンが帽子を脱いだ時の色気にやられたルフィ。ペンペンはローさんを敬愛してる、ルフィのことは素直にこいつ凄い奴!絡んでみたい!(キラキラ)って思ってる、が大の女の子好き。
自分の魅力に気が付いて無いペンペン…イイネ!ノンケってとこがポイントね。で、2人でぎゃーぎゃーとペンペンを取り合って欲しい。愛されペンペン。きゅんっ(^^*)


こんな感じで雑食過ぎて苦しいです。萌えが消化不良…誰かルペン喋りませんか。あとキドキャスからのキドロキド、あとロドフとか、取りあえずユースタスオンリーを…キッドくん好き…



取りあえずムラムラするのでキッドくんのクッション買ってうつ伏せで寝たいと思います。あとローさん。ちゅっ





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -