Fly away!



01:27 札幌ドームツアー



 
札幌上陸だとおおぉぉ!?

6月の17、18、19日(日)ね…18日なら行けなくもない。実習真っ最中だけど。
くっそー良いよねー札幌ばっかこう言うの来てさー大宴海も札幌でやるしさー取りあえずそこでのキドロキドキラペンの需要を知りたい…場合によっては、いやいかんいかん。て言うか1日の東京ドーム行こっかな。どうせやることないし。あーでも日曜だから激混みかなーその状態で1人か…やだ私精一杯はしゃぎたい…友人仕事かな?休みなら一緒に行きたい。1人で行けって言われそうだけど(舌打ち)寧ろ既にチケットが完売してる気しかしません。
てかそう、クロワッサン餃子ってあるじゃないですか。2月中旬頃に親が食べたい言うのでお取り寄せ頼んだんです。まあ待つだろうねーなんて考えててさっきふとホームページ見たら

『お届け日の目安:現在、一年半以上待ち』

一 年 半 ! ?

やいやびっくりしたーじゃあ来年の夏くらいってことですよね?なんかもうここまで来るとどんだけ美味いんだろうって何が何でも食べたくなりますね。待つよー私待つよー



それより帰ってきてからテレビつけてびッッッくりしました。
震度6弱って…っ!なに…
こっちからしたら震度6の余震ってなんぞや、本震でしょやなレベルです。こえぇ

東北、関東の方々は不安ですよね…あんな強いの連続して来られたら怖くて眠るどころか目を閉じれない。プレートの野郎、取りあえずリペルな。あ、壊したらだめなのか。…じゃあウルージさんならなんとかしてくれるはずだって私、信じてる。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -