Fly away!



04:17 変えてみました



 
もう4時なるとかね。時間早すぎビビる。
さっきコーヒー飲もうとして使い捨てドリップのやつをカップのフチに引っ掛けてたんだけど取る時に取り零してカップ内に粉がイン。やる気無くした。ゲロ苦。網無いからスプーンで取ったんだけどまだ口の中ジャリる。まっ気にしたら負けだよねとか思ったけど半分飲んで投げた。

で、トップ弄りました。そりゃあもう大幅に。
トップにリンクフリー付いてるやつに憧れてたのでやれて良かったです。かっけー!

して、タグの鬼畜さに何度心折れたか分かりません。完璧アナログ人間には辛かった…中身まで弄る気力おれにはもう…bkmも弄りたかったし書きかけの続きも書きたかったのにな…子キラペンもフリリクもあとはいちゃこらさせれば終わりなのに…なんだってそこまでが…ああもう文章まとまらん!いつもより!更に!スランプとか文章力あってもう文章すらすら書けますわって人がなるんじゃないの!?と言うか萌えない!書いてたやつ見返すと「ww」ってなるもうやだ萌えない!
楽しく書いてるのに集中力が〜こっち来い〜

明日で学生の素晴らしい制度である春休みが終わります。なんか丸々課題やってたような気がするけどまだ終わってない。なぜ。しかも始業式に再試の結果分かるんだよー…心臓痛い。
5月から実習だしー…行きたくない。
就活?行きたくない。

今週末までに更新出来なかったら月いち更新になるやもです。子ネタくらいはさくっとできるかな?と言うかこっちでなんかかんか言ってるかと。
ついったーも登録するだけして使ってないしねーbot遊びもしてないからキッドくんが足りない
キッドくんらぶちゅっちゅ!結婚して!

更新もしてないのに毎日ご訪問+拍手を頂けると言う事に皆さんの優しさが滲み出てて涙が頬を伝います。好きです。手汗半端無い女ですけど抱き締めても良いですか?腹の肉は柔らかいです。あっ聞いてない?


んでリアルからブログにしてみました。前のは恥ずかしくて読み返せないです。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -