memo | ナノ
 



▼11/11 01:07
ロストマイネーム始まりました。

約二ヶ月ぶりの更新になります。
最近tnsがものすごく熱いので連載はじめちゃいました。
もちろん幸村も大好きなのですが、一番好きなのは不二兄弟です。
けれど愛を持って続けていこうと思っています。楽しんでいただけたらさいわいです!

全く余談ですがセレスさんのセレスティンという名前は、セレスタイト・天青石とも呼ばれる石から取りました。
石の色は空色なのに髪色はシェルピンクです。なんとなく。


▼10/30 23:01
名前をなんとなく吉野から忍へと変えてみました。
ここで書きたいジャンルの話をしてから書きたいなあと思ってしばらくしてまた別ジャンルというのを繰り返すあたりわたしは飽きっぽいようです。
明日はハロウィンですね!一年早いなあ。


▼9/10 21:53
いつの間にか1000越えてますね……!
久しぶりに覗いてみてびっくりしました

ここ書くたび違うジャンルの話してる気がします
友人のすすめで今更よんアザにドハマりしました
アクタベさんがすっっごくツボでニヤニヤしながら読んでます……
が!書くのは蝿の人ばかりになりそうです

それと、長編ネタを色々と考えてます
まずはどちらかが終わり次第はじめる予定です!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -