かんしゃぺーじ | ナノ


 ▼ 01/15 メールレス

こちらでは初めまして!&お越し下さりありがとうございます、ちゃわんです!
そしていいいいらっしゃいませ、こう場所が違うとこんなにも緊張するのかとどきどきばくばくしております。
メール本当にありがとうございました!遅くなったなんてとんでもないです、来ていただけただけで嬉しいのにこうしてメールまで!
いただいた感想に舞い上がりすぎて変なことを口走らないかとまたどきどきしているくらいです!
え?罵……こ、こんちくしょー嬉しすぎてどうしてくれるんでいっべらんめいっ…すみませんこれが限界でした(笑)
そして私はしろさんの顔文字に萌えてしまい、リアルに同じ顔になってしまいました!さあ今度はしろさんが私を罵るんだ!さあ!


わわわっ不思議な感じといっていただけてとても嬉しかったです。
記憶がない分、まだ色も形も定まっていないほわっとしてる…みたいな感じをこっそり意識していたので(照)
しかも癒される…!?身に余るお言葉、感無量です…!

それから敬称に関してですが全然そんな!私こそこちらではナチュラルにしろさんとか呼んでしまっているのでお気になさらず!
もともと私自身さんでも様でもおっけーな感じでして、ただ訪問先ではどっちがいいのかわからない為さま統一ですが、ここではさん押ししてます…!
なんて真面目なことを言いつつ、へへへへ。
これからはしろさんにさまなんて付けないんだぜ!としろさんのお言葉で、ついつい調子に乗っております!
これからもどうぞよろしくお願いします、しろさん!

えっ、に、にっさんにぶぶぶぶくま…と!?どっちも大歓迎です!
私もしろさんのサイトを絶賛ブクマ&日参中なのでこれで晴れて相思相あ…いえすみませんなんでもないです。

それでは、こっちでも長々になってしまいましたが、メール本当にありがとうございました!
夜は特に冷えますので、しろさんもどうぞご自愛下さい!
ありがとうございました!

[back]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -