>はじめまして!!閉鎖前のサイト様の頃から〜
はじめまして!!言葉を交わすのは初めてでも夢という世界で繋がっていたのですね、再会うれしいです。これはもう『お久しぶり』ですね。

当家のカラー、ほのぼのともコメディとも暗いとも言い難くあやふやな感じで、まあそれでも自分で読み返したときにはやっぱり好きだな、とはなるのですが、人さまにとってはどうなんだろう?と常々思っておりまして。
そんな胸中でおりますものですから、繰り返し訪れてくださっていた方が確かに存在するという事実…をこうやって噛み締められることは、とてもとても幸福なことだと感じます。

亀よりも遅いペースかもしれませんが、ゆっくりと復活させていきますね。うれしいお言葉、誠にありがとうございました。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -