(HP消滅前)初めまして、mzさまの書かれるお話や〜
2022.12.30(反転で頂戴しましたメッセージ表示)
初めまして、mzさまの書かれるお話や絵がだいすきな者です!久方ぶりにジョジョに熱が戻り大好きだったサイト様を巡っていたのですが、mzさまのサイトが無くなっていなくて安心しました…よかったです…。
短編も好きなのですが長編の12人シリーズも大好きで、読む度に楽しくなり、わ、これからこの子はどうなるんだろうってドキドキしてしまいます。(はちゃめちゃにえっちだな、って思います素晴らしいですありがとうございます)8人目以降も楽しみなのですがmzさまの中ではもう相手は決まってたりするのでしょうか?またこのお話も更新される事を楽しみにしております。ですが、mzさまの更新したい時にして頂ければいいので…催促していると感じられたのならばすみません…。
寒くなってきたので体調にはお気を付け下さいませ。コロナやインフル等もまた流行りだしてきているので、そちらも。
拙い文章で申し訳ありませんでした。これからも応援しております!長文失礼しました><


メッセージを送ったことすら忘れていらっしゃってもおかしくない時間差だしジョジョのことだし色々と申し訳ありませんが今!2023年!お返事書かせていただきます。

12人シリーズはヘキの詰め込み放題・好き勝手し放題のシリーズでした。
8人目以降も決まっておりました。なんならプレイの内容も決まってました。明かすとブチャラティのあとはメローネ&ギアッチョ、プロシュート、最後になんと露伴先生という。
現在サイトの復活作業はワンピースのみの予定で申し訳ありません。というこのメッセージすら届く可能性は限りなく低いのですが…。すみません…

いまだ一度もコロナにかからないままピンピン元気に過ごしております。送り主さんも息災でいらっしゃるといいな。もしこれを読まれていたら残念なお知らせになってしまったと思われますが、すみません、でも頂戴したメッセージは優しさにも溢れていらっしゃって本当にうれしかったです。どうもありがとうございました。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -