(HP消滅前)前の更新から1年経ちましたがお元気で〜
2022.12.05(反転で頂戴しましたメッセージ表示)
×前の更新から1年経ちましたがお元気ですか。
先にお伝えしておくと更新の催促というわけではないです。またコロナが流行っているのでお元気そうなら嬉しいです。
またいつでもいいので気が向いたら生存報告だけでもしてくださると嬉しいです。


返信不要でしたが書きます。

元気でした。遅いにも程がありますがご心配をおかけしました。まだコロナにかかってない人間というのは稀少種なんですかね。無症状だった可能性もありますが、とにかくピンピンしております。
送り主さんも元気でいらっしゃるといいなと思っております。そんでもって再会できたらうれしいです。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -