【更新情報】
・『黄猿の副官』開通
やっぱり全体的にちょくちょくと手直しをして公開いたしました。黄猿さん…姿を見るとときめくんだよな〜と最近また思います。
一応シリーズものなので、どれも一話完結で読めるつもりではいるのですが、なんだかんだ書いた順で話の流れはできているような気がしたので順番はそのままにいたしました。見やすく並べ替えようかとも思ったんですけどね。ゲロ吐いてからの→介抱からの→醜聞回(誤)(笑)


拍手パチパチ、誠にありがとうございます…!倉庫サイトなだけに、いただけることが不思議で。有り難くて。ジョジョのお知らせのことで人が遠ざかったらどうしましょうかねハハハとも思っていたので嬉しいかぎりです。

ジョジョの重要なお知らせについて書き上げたあとも、まあそれなりに悶々と考えていたのですが。『今のところ予定はございません』なんて曖昧な言い方してるんだから『予定は未定』と判断し『よろしくお願いします』とも言いたくなるかな〜…と思ったりもしました。
あと早い段階で私が、opの作業が一段落したとき余裕があればもしかしたら〜…というつもりでいると言っておけばよかったなーとか。個別返信では申し上げていたのですが。
…その言い方だと、予定はございませんとさして変わらなかったですかね。絶対に復活させないと断言する程じゃないと思っていたのは確かなのですが…う〜ん難しい。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -