読んだのよ

2011/10/21 02:20


SQ11月号を!!!!!!!!!
今更さ!!!!!!!!!!




※これよりネタばれあり











燐勝ぅぅぅううううぅうう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょ、ちょっと待って。

みんな落ち着いて!!!!
(お前がな)


状況整理から始めよう?ね?



このサイトは兄廉、すぐしますぐを
全力で推してるのよ。

ろくたは性格上
興味がないものには
全力で愛を注ぎません(ドヤァ)

もう私のmainを見ていただければ
わかると思います。
志摩家しかいません、やれやれ



まず、今回その志摩家は……
いや、志摩家どころか
廉造の出番は
目も描いてもらえないほど
小さいコマのみでしたよ、ええ。

まぁ、この展開は読めてた。
ツイッターで志摩家クラスタさんが
荒ぶってなかったから!!←



そこで、ろくたは10月号を思い出す。
雪男がつらい展開だね
そうだよね

きっとページをめくっても
藤堂先生と闘いつつ
悩む雪ちゃんが…

と思いきや

燐「ぎゃっははははははは」



……兄さんェ…

燐が見事に雰囲気ぶち壊し、
はい、ここから始まります
燐勝イチャイチャタイム!!!!!!

まず尻尾ぐるぐるされた
坊可愛すぎです。
じゃん負けありがとう…!!



そして


「勝呂姫は結界つくるのに集中しとけ!」

姫って……姫って。

わたくし、青エクのおかげで
本格的に腐女子化絶賛進行中ですけど、

ついにフィルターが
目覚めたかと思ったわ。


もう2人まとめて
ドツキ回すぞア゙ア゙ア゙!!


つらいわ、燐勝に浮気しそう
つらいわ。

その後、7巻読んだら
熱殺菌されました、と
ありがとうございます。



そして、雪男ぉぉぉ(´;ω;`)
全力で涙腺緩んだ。

雪男、話しが進めば進むほど
好きになる!!
近々描きたいわぁ…。

可哀想な子は好きよ


今月も最後のコマは雪男。
例のミスの下書きのやつだったw

加藤先生、お忙しいのに
お疲れ様です。

来月休んで再来月からまた
楽しみにしてます!!


話し戻して。
最後のコマ、雪男でしたけど
また燐勝パターンきますか?これ。

地味に全裸待機!
これで志摩家回きたら
往生パターン☆


結局志摩家な感じで
青エク感想終わり。



今月はDグレも神リナに
激しく悶えた!!

神田おかえりぃ///

ラビやぁい…(遠い目)




ダメだ、今月のSQ
タレ目不足だよ!!

思わぬ萌えにたぎりまくったけど!!!!

Give me タレ目.




普段、感想とか書かん人だけど
テンション上がりすぎて
やらかしたわ。


お粗末様でした!!



余談。
カッコカワイイ宣言との
お隣率高くない?(笑)


(com)
prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -