眠れないから

2011/11/11 05:23

SQ12月号
感想いっちゃうぜ!




(ネタバレ注意!)











志摩ぁぁあああああああぁぁぁぁぁあ゛ぁああ/////////

たまらんですね、あの子
けしからんですね、あの子…っ

下手に廉造犯し隊とか
言えませんよ。
言いますけど←



妙陀も血も何もかも
16才が背負うには重いよね。

廉造は誰よりも人間らしいな
って思いましたわ。

子猫丸も坊も真面目な分
廉造がふざけてる様にも
見えますけど、
絶対世の中の16才って
あんなもんだよね(笑)



回想に入ってからの
柔兄のあの雰囲気に
目頭が熱くなった…っ

金造→柔造の2人を見てると
柔造→矛造への信頼ってか
頼ってきた感じも伝わってきて…

急に頼れる人を失ったんすよね。
でも、次は自分が頼られる番だから
ちゃんと弟たちを守ってかないかんのですよね。

柔兄ぃぃ(´;ω;`)ブワッ

鬼畜とかドSとか思てて
ごめんなさい…っwww

あなたは優しいお兄様です



それに対する
廉造の「知らんわ。」も確かに。
兄とは言え知らない人だもんね…


そしておとんのキリクを頂戴するとこ。


坊とタメってのが
また責任感じるんだろうね…

Twitterで
八百造さん…わざとでは…?
と疑問がわいてたのに
胸アツだった。

坊のために産まれた子
とか考えたら
うわぁぁぁぁってなった。

それはそれでありな気もするけど←

誕生日とか見ると
その線も曖昧な感じだけどねww


そして、おとんのキリクを
渡されることを
誇りではなく、
重いと感じる辺りに
また目頭ジュンッですよ


はああああああ廉造抱きしめたい……(´;ω;`)←


そんな廉造の心の重い部分を取り払うには
金造ではないかな
と妄想も膨らみました。デヘヘ

柔造からはプレッシャー
坊は守る人

そんな廉造を見かねて
いつもつっかかって
何気なくストレス発散
させようとしてたりとかだと
いいなぁとかね(息切れ)

うん。廉造を救えるのは
金造しかいない。


そして、柔兄にはやっぱり
天然物のドSフラグが
たちましたww



回想終わってからの
子猫丸と廉造のやり取りも
可愛くて毛根持って行かれたああああああ(CV:朴ろみ)


廉造は坊と子猫丸にも
遠慮してるイメージ合ったけど
生まれてからずっと
一緒なんやもんね!!
そんなワケ無かったwww


京都組も愛しいわ…っ!





ここまで書いて
読み直してみたら

ああ、文章のまとまりの
なさったら…(´-`)ww
文才をください。


他の子も新しい展開
あったけど

とりあえず、
志摩兄弟たまらんわ。
お腹いっぱいです。

ごちそうさまでした!



これ以上書いても
まとまる気がしないから
終わり。(笑)


*------------*


どうでもいい考察。

キリクを渡すシーンの部屋
どうみても誰かの部屋だよね

 だ と し た ら

ベッドがどう考えても
2段ベッドが1つ
ロフトベッドが1つで

 ち ょ う ど

3人が寝れるので
3人相部屋パターンで
いいですか?

はい、分かりました。


そうなるとますます
3男の謎が深まりますけど。






そしてやっぱり
\勝呂姫ぇ/
熱いわ、これ。

以上。



(com)
prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -