わっ!

2015/03/11 Wed


お久しぶりです。半年ぶりに浮上しました、樹里亜です。

無事に単位フルで取ってハッピーな頭で二月を過ごしてました。笑
その間少しだけPIの続きを書いたり、突発的にTOX2の小話書いてたり。
何で突然X2なんや!と思われるかもしれませんか、クラウドが永遠の旦那ならルドガーはまごうことなき正妻。それくらい本当はルドガーが好きなんです。笑

まぁ新しく夢主考えるの面倒だったんでスピカ使ってるんですけどね。笑
椎名さんが『ミラとスピカって同僚みたいなもんだよね?』なんて言うからさ!



それはさておき、つい昨日からサーバー増量したあのゲーム。
はい、刀剣乱舞。

はじめちゃいました☆

審神者デビューですよ。
ゲームやる前から支部で色々見てて沼に沈んでたのでせっかくだからやろうと。笑
いやーホントとうらぶの沼は深いです。底無し沼ですね。
もうみんな好きだけど特に好きなのは三日月と鶴丸のじじい共といち兄と燭台切ですね。

まだまだ始めたてですけど割りとやかましい面子の本丸です。
ホワイト本丸を目指して審神者業頑張っていきます。笑





comment:(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -