夏が終わる

2014/08/27 Wed


ご無沙汰しております。

なんだか最近肌寒いですね。
今まで窓を開けて寝ていたのに開けてたらむしろ寒い!
まだ8月ですよね?
日中も上着がないと身震いしちゃいそうですし。
ちょっと前までは自室で天然サウナができたのに...(ちなみに樹里亜の家は東京でもトップクラスの熱帯地です)


そんなこんなで夏もそろそろ終わりかなということは私の夏休みも残すところ3週間ほどでして。
お前は長い夏休みに何してたんだと問われたら答えはバイトと夏期レポートですね。
レポートはまだあと二個も残ってます。絶望的。

そんな中ちょこちょこPIも書いてます。
すごいフラグくさい話を書いてます。笑
あと同時進行でAPHとかも。冬将軍シリーズをね。
そろそろロシア以外のキャラとも絡ませてみようかななんて。
ところであれはシリーズとして中編に移した方が良いですかね?読みきり短編だけどある意味続いてますし。
気づいたら移動してるかもしれません。笑


あとねー最近ハリポタが最熱してて死にそうです。
素敵サイト様のところでレギュラスの連載と日記リドルの連載を読ませていただいたんですけど、もうね、身悶えちゃいますよ。
特にリドルの方はヒロインちゃんが好みドンピシャのストライクすぎてやばいです。
ポタの黒髪キャラはみんな愛しいです。例のごとくみんな死にますけど(白目)






comment:(0)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -