PI更新

2014/05/06 Tue


昨日日記を書くのをすっかり忘れてましたがPI更新いたしました。
ちょっと最近は執筆意欲が湧いているのです。
なぜなら私が3話更新したら、椎名さんが5話更新してくれると約束してくれたから!笑
やりますよ。私は。あと2話さらっと書き上げてみせようじゃないか!



あ、それと最近また進撃熱きました。
相変わらずナナバさんが好きですが、どうもエレンの魅力に気づいてしまいした。
15歳の潜在能力は半端ないのです。
私、現実でもワンコ系に弱いのでエレンみたいな大型犬はドンピシャなんですよ。
あざとイェーガーたまらんです。年上主とかで一話書いてみたいであります。




comment:(0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -