気になったこと

2014/04/15 Tue


そういえば最近気になったことがあるのですが、このサイトに来て下さる皆様はどのお話をご目当てでいらしてるのでしょうか。
アクセス解析などを見ておりますとやはり我が家の中でもメジャーなDグレが多いのですが、次いでくるのがポケモンなんですよね。
あの支離滅裂なハイテンション小説をリピートして読んで下さる方がずいぶんといてくださるようで私少し戸惑っております。笑

よそのお宅のデンジさん夢などを読んでいますと、もう本当にキュンキュンして奇声を発しながら死んでしまいそうになりますがうちのアレはそんなんでもないのですが…
まぁ個人的にネタが浮かびやすいので続編でも書こうかななんて思ったりもしなかったり。
しかしライラのテンションは本当に疲れる。セフィリアも疲れる。
私的にはスピカや雛姫タイプのおっとり系が書きやすいんです。
ですから次はデンジさん続編もいいけどおしとやかヒロインとマツバさんの話とか書きたいです。

とりあえず書きやすいと言ってるんだからDグレの続き書きます。
あ、でもその前に冬将軍ネタ書きます。

予定は未定です。
毎日更新できている管理人様の能力をわけてもらいたい!!
切実に!!



comment:(0)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -