マギ20巻!

2014/03/14 Fri


昨日やっとこさマギの20巻を買ってきたんですけど、色々と悶えることがあったのでいつもの適当な感想をば。

ネタバレだからまだ読んでない人は見ちゃダメよ。

















・まず表紙からね、白瑛さんの魔装!おっぱい!素晴らしい!
・そして初っぱなから紅明兄さんよ!かっこいいいいいい!!!
・紅明の魔装が一番好きかもしれないというかもう彼に関しては全てが好き!
・「疲れる」とか「しんどい」とか連呼する気だるげな紅明が可愛くてならん
・あと炎兄のアガレスの魔装可愛い。シンドバッドのゼパルとおんなじ。ちっちゃい。可愛い
・暴走モードの紅炎は何かイッちゃってて良い
・アリババたん煌帝国の面々に出番とられてて主人公のオーラがないよ。笑
・依り代がアリババと炎兄を攻撃してキレた紅玉ちゃんの顔はやはり煌帝国のギラギラの血を引いているなと思いました。そんな紅玉ちゃんが大好き
・ていうか女の子がマジギレするとこが好きなんです
・極大魔法のオンパレード。
・明兄の頭の中を星座で表現するの良いね。最良の謀略を考えてる顔が鼻血レベルで格好いい...!
・「海上で誰かに後れをとっては私に生きる価値はないわ!」って、紅玉が勇ましすぎてもう抱いてほしいです。
・紅覇ちゃん前巻に続き重症なること多くないかい?
・山一個転送しちゃう紅明かっこよす。紅明欲しいよ。はぁはぁ
・一コマだけだったけど、ドロンがヤイマーズ先生の腕にしがみついてるのか、先生が怪我してるから倒れないように支えてるのかはわからんけど、この姉弟好きとしてはたまらんかったです
・ティトスの骨を見たスフィントスの涙にこっちまで泣かされそうになる罠
・シンの登場の仕方が完全に後れてきた主人公であった
・七海連合の金属器使いの整列とかクライマックス甚だしいわ!
・そして
・ゆ、ゆゆゆ
・ユナンさまぁぁぁあああ!!!!
・ぐああ!可愛い!かっこいい!胸元空きすぎ!美しい!!
・そしてモルさん空飛べるとうになったんすか
・シャルルカンのお兄さん?は国王でピスティのお母さん?は女王なのか
・しかしすごいラインナップ...
・眷族のシステム把握。
・ユナンがマイペースで、そんなあなたが、好き
・シェヘラザード可愛い...マギはドゥニヤとか可愛い女の子が死ぬから悲しい
・極大魔法のオンパレードその2
・有りがちな展開で依り代が悩み始める
・ジュダルちゃんと白龍!
・ヤムさんが学園長先生の前だと幼く見えて良い
・やだやだ!とか可愛すぎるんじゃないの?
・シンドバッドってやっぱりかっこいいわ。正統派イケメンだわ。葉王だけど。
・でもやってること汚い。汚い、さすがシン、汚い
・紅炎さまアラジン抱っこして「約束したもんなっ」って......言い方、ぐうかわ
・シェヘラザードとティトスのルフっぽいスライムみたいなのが好きです
・んで、おまけまんがの破壊力な
・ファナリス天国や!
・モルジアナさは当たり前だけどミュロンが可愛すぎる
・ミュロンがモルさんを気に入って持って帰ろうとするの公式でくるとは!ありがとうございます!ありがとうございます!
・それからもう一個のおまけまんがよ!
・ユナンがシンドバッドに対して黒かったりおちょくってるのがたまらん
・いい年こいたオッサンとか、ユナンは見た目20代だからなんか、笑える
・そんなユナンにおじさん言われるシン。笑

なんかとにかくみんな可愛かった。
マギに出てくる子達みんな可愛すぎて冷静に漫画読めないです。

マグノシュタット編終わりましたけど次からはあれですか?
アラジンの煌帝国冒険記?

楽しみ〜



comment:(0)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -