罪に合わせておもてなし

2014/01/30 Thu


お久しぶりです。
テスト期間も終わり気が抜けたところで風邪引いて倒れました。樹里亜です。

ベッドで寝ている間に身体の節々の痛みに耐えつつ、現実逃避に妄想というか構想を練っていたのですが、色々考えてたら何か楽しくなってきて早く続きを書こうと思いました。
あと、以前風邪引いた時にも日記で言いましたが、風邪引いてる時に汗かいたら治るよからのエロ展開は病人側としてはあり得ないくらい辛い事なのでそうゆう発想に至る男はみんなひっぱたいてやりたいですね。


あ、あと長編ページの一番下に意味深なスペースがありますけど、多分皆さまのご想像通りだと思われます。
じーごーくーじーごーくー素敵なじーごーくーです。
白澤熱拗らせてえらいこっちゃって感じですよ。最近では夢にまで出る始末。これはひどい。




comment:(0)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -