PI更新

2014/01/07 Tue


こんばんは。
今回はPIの更新です。
更新といっても閑話なので更新の内に入れていいのか微妙なところですが…
とりあえず教団壊滅事件未遂は終了ということで!
次からはオリジナルで進めていきます。
それはまた近いうちに更新しますので(^^)



それはそうと最近はまりました。
A、何に?
Q、鬼灯の冷徹に。

漫画大人買いしましたとも。
そして一通り読み終えて思った。書きたいと。
白澤さまが好きです。
近々アニメも始まってCV遊佐なんて…そんなの、そんなの…///

まぁとにかく書きたいです。
ヒロインは応龍とかで。横龍でもいいけど。
見た目は20代前半だけど年齢は白澤と同じくらいですんごいBBAとか。
横龍なら何億歳でも構わんよね?

ああゆう一話完結系の漫画(荒川とか聖☆兄とか)は書きやすいし増やしても良いんじゃないかなぁ〜なんて。
たぶん恋愛要素はない。白澤さまによくセクハラされるけどドキドキキュンキュンとかない。
気が向いたら突然ラブロマンスが始まるかもしれないといういつも通りの行き当たりばったりなシリーズ連載みたいなの。
書きたい。です。うん。






comment:(0)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -