ここは最高だよ!



親愛なる父さん


ハイ、ダッド。元気にしてる?

俺はすこぶる元気だよ!
ジャポンに来て結構立っちまった。
というのも、どうやって帰れば良いのかわかんないんだ。
HAHA!
ママにバレたら怒られちまうな、秘密にしてくれよ?
いつものように墓場で遊んでるってことにしておいてくれ。
それかピクシーの森で迷子になってるとかでも良い。
とにかくママには内緒にしといて。


ジャポンは平和。
俺達はジャポンって言ってたけど、ここではエドって言ってた。
よくわからないけど、ジャポンはエドなんだ。


言葉がわからないから大変さ。
でもまぁノリと勢いでどうにかなる。
そういえば俺、ヌラリハンや彼のファミリーから"魎"って呼ばれてるんだ。
多分、俺の名前がわかんなかったんだろうな。
言うタイミングもわかんなかったし、名前なんてどうでも良いしね。

でも、良い名前だと思うよ。
俺もヌラリハンのファミリーになった気分だ!

彼の家は毎晩パーティーで、面白いよ。
ヌラリハンのダッドはヌラリヒョンって言うらしい。
変な名前だよね。
でもヌラリヒョンもスーパークールなサムライだ!

この国は本当に不思議でクール!
お土産にカタナ持って帰るよ。
ダッドも気に入るはずさ!


でもそろそろホームシック。
俺が乗ってきた船が出港準備を昨日から始めてる。
またあれに乗らなきゃダメかなぁ?

他に方法があれば良いけど…。


俺もいい加減に仕事しないといけないしね。
ジャポンに来てから、ヌラリハンのファミリーを見ていると良いなぁって思うんだ。

ダッド、いつもありがとう。
国に戻ったら、俺も遊び歩くのを程ほどにしてちゃんと仕事手伝うよ。


また連絡するよ。

愛してるよ。


あなたの息子より

[*前] | [次#]
【戻る】

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -