俺は元気だよ!



親愛なる父さんへ


ハロー、ダッド!

俺は今ジャポンという国にいる。
島国で小さくて、とてもワンダーランドさ。

暇で港に行ったら大きな船があったから「そうだ!沈めてやろう!」って意気込んで乗り込んだ船はジャポンへの輸送船だったんだ。

え、なぜ沈めずにジャポンに行ったのかって?

HAHAHA!
水夫や船長をノックアウトする前に俺がダウンしちまったのさ!
HAHAHA!
船ってすっげぇ揺れるんだな、全然知らなかったよ。

ダッド、足があるっていうのは不便だな。
俺は初めて今まで見下していたゴースト達を羨んだ。


ダッド、ジャポンは凄い国だ。
モンスターやゴーストがうようよしている。
わんさかいるのに、人間は平和に暮らしているんだ。
女の子は不思議な感じの顔だ。
好みじゃないけど、まぁ抱けないことも無いかな?
サムライは格好良い!クール!
俺もサムライになりたい!
カタナ!ブシドー!クール!

そして俺は出会った。
スーパークールなサムライだ。
ヌラリハンっていうんだ。
変な名前だよな。
この国の名前には中々慣れない。

だけどクール!

船酔いをした俺を見つけて、彼の家で休ませてくれたんだ。
他所モノなのに優しかったよ。

彼の家にも沢山のモンスター達がいた。
なんでもグループのリーダーらしいよ。
俺達の国もそういうシステム作ったほうが良いんじゃないか?
だって無法地帯すぎる。


そうそう、リハンの奥さんがキュートなんだ!
きっとこの国で一番可愛いゴーストかもしれないな!

俺、この国すっごく気に入った。
もう少ししたら帰るけど、いつかダッドもジャポンに行くと良いよ。


ただ忠告だ。船には乗るな。


また連絡するよ。

愛してるよ。


あなたの息子より

[*前] | [次#]
【戻る】

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -