え、姉ちゃんについて?
そりゃあ弟から見ても美人だと思うよ。
でも凄くワガママ…。


小さい頃、僕が遊んでって言うと2、3回頭を撫でてから近くにいる妖怪に「リクオが遊んで欲しいって」って言ってどこかに行っちゃってたんだ。
実際、遊んでもらった記憶なんて片手で足りるぐらい少ないし、大体ままごととか人形遊びとか…姉ちゃんの好きな遊びばっか。
僕は外で遊びたかったのに、「疲れるから嫌だ」ってさ。


小学校に入ってから帰り道で犬猫拾ってきては僕に洗わさせてエサをやらせて散歩させて…。
姉ちゃんがしてたのって一緒に寝るぐらいだったよ。
…そういえば今までの動物どこに行ったんだろう?
死んだって話は聞いたこと無いけどね。


あとね、高校進学もひどい話だよ。
皆は有名女子高とか言うけどね、私立のお金持ちしか通えないとこなんだ。
お金にモノ言わせて入学したんだよ、まったくもう…。
まぁ、あそこの制服がこの近くじゃ一番可愛いし、姉ちゃんに似合ってるけどね。


毎日お迎えが来るようになったのって中三の夏越えた時だったかな?
一体どこでひっかけてくるんだか…。
僕が言うべきことじゃないけどさ、もうちょっと芯のある誠実な人を選ぶべきだよ。
とっかえひっかえの姉ちゃんでも、あんなワガママでも諦めずについてくるような人じゃないと僕は認めたくないな。


毎日帰ってくるたびにプレゼントを一杯貰ってて、前なんか紙袋7つも男の人に持たせて帰ってきたよ。
ホント、女の人って顔が良いと得だよね。
あ、そういえばもうすぐ姉ちゃんの誕生日だ。
姉ちゃんって蘭の花が好きなんだよ。
早めに花屋に注文しとかなきゃ…。

[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -