イルミ連載(娼婦タカラバコ | ナノ

 たたきわる

辺りから焦げる匂い、息苦しさで目が覚めた

軋む身体を起こして目を見開いた

周りが火で囲まれている

こんな体では逃げ出すことも出来ないだろう

ふと力を抜いく

もう全てどうでもよくなった

こんな時にイルミの顔が頭に浮かび
笑いが漏れた

「ふふ、馬鹿みたい。
なんで最後にあいつなのよ…」

出会って日が浅いのに変な執着を
みせられたからだろうか

死に際で頭がおかしくなったのかもしれない

煙を吸いすぎたのか意識が朦朧とする

「イルミの傍にいてもよかったかもね…」

不意にそんな台詞が口から零れる

「その台詞、忘れないでよ。」

目の前にあのイルミの顔がある
幻覚、幻聴?
死に際に脳が変になっているのだろう

「いいよ。
私の全部預ける。
イルミ、好きよ。」

死ぬ時くらいいいだろう
自分の思うまま言葉を紡いだ

目の前のイルミほ微笑んだ気がした

そして目の前は暗くなった


◇◇◇◇◇◇◇◇

消毒液の匂い…

「イルミ様、ミーヤ様が目を覚まされます。」

聞いた事のない男の声

「うん。じゃあ下がってて。」

目を開けると

いつものイルミがいた

「イルミ…?」

「ミーヤ、大丈夫?覚えてる?」

「うん…でも気づいた時には
周りに、火があって…」

大きな手が頭を撫でた

「ノストラードファミリーが
あの店を潰すために火をつけたんだ。
関係者は全て始末されてた」

「…え?なん、で」

心臓が大きな音を立てている
オーナーも女の子たちも全て死んでしまったのか
なんでそんなことになったのか意味がわからない

「政界にも進出しようとしてるみたいだからね。
娼婦館なんて体裁が悪い。
全て消そうとしてるんだよ。
ミーヤだけは助けれて本当によかった。」

マフィアなんて所詮そんなものだ
切り捨てていくのだ
その答えに納得がいく

「まだ休んでて。
怪我いっぱいしてるし。」

あぁそうだたまだ身体が痛い
おやすみ、と言われるがままに
意識を手放してしまった



prev|next

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -