イルミ連載(娼婦タカラバコ | ナノ

 いないはずの

「ミーヤ、そろそろ店を辞めたらどうだ?」

情事後のベッドでクロロが
優しく頭を撫でてくれる

首を締められた痕も薄れ
店に出れるようになった

「んー」

「借金があるわけでもないだろ?
身請けが必要ならオレが金を出してやろうか?」

度々いろいろな客から言われる言葉

「いらない!いらない!
今の生活でいいの。
上質な精をもらえて
それにお金までもらえるのよ?」

「・・・それでいいのか?」

「うん。
この店で働いてるのは自分の意思。
だから、クロロ。
これからもよろしくね。」

「あぁ。
困ったら言ってくれ。
オレの仲間たちもお前なら歓迎するだろう。」

「ふふ、ありがと!」

◇◇◇◇◇◇

昼から一緒にいたクロロと別れ
車に乗り込むと次の客の元へと行く

「ミーヤさん。お疲れ様です。」

「お疲れさま。
今日は終わり?」

「今日はあと1件です。
長時間なんで頑張ってください。」

「はーい。ありがと。」

私のお客は長時間が多い
半日、1日と貸し切ってくれる
何人とも会うより
ゆっくりできるので
この働き方が私には合う

「で、次は誰?」

「はい。次は・・・」

◇◇◇◇◇◇

「ヒソカ!」

「久しぶり◆」

いつものホテル
最後の客はヒソカだ
なんだかんだ会うのは久しぶりだ

「イルミがキミを独占してるから
なかなか会えなくて寂しかったよ◇」

「私も寂しかったー。
浮気してない?」

「しないよ◆」

お決まりの台詞
ヒソカも私もお互いが
本気じゃないってわかっている
性欲を発散できる相手
精とお金をもらえる相手
利害の一致

「ねぇ、ヒソカ。
なんでイルミを紹介したの?」

「おや◇
珍しいねぇ。ミーヤがボクの前で
他の男話なんて。
イルミのこと、気に入ったの?」

「イルミは今はもう私のVIP客の1人よ。
ただ疑問に思っただけ。」

「うーん、珍しくイルミが
ボクに頼み事してきたから
気まぐれで引き合わせただけ◆
こんなにのめり込むなんて思ってなかったけど◇」

「ふぅん。そっか。」

ヒソカの首に手を回し
キスをねだると優しくキスをしてくれる

「ねぇ、オレの話もっとしないの?」

いないはずの男の声に動きが止まる
ヒソカの口角が上がる
きっといることに気付いていたのだろう

「イルミ、今日はボクが
ミーヤの客なんだけど◆」

「オレが予約しようとしたのに
ヒソカにとられたんだから
別に来たっていいよね。」

イルミの言ってることご全く理解できない

「イルミ、ルール違反。
帰って。」

「別にヒソカの相手してもいいよ。
ミーヤの気持ちは
オレのモノだってわかってるし。
これは仕事だもんね。」

「ほら、イルミもこう言ってるし
続きをしようか◆」

「は?、ちょっ、んんっ!」

強引にキスをされる
突き刺さるような視線がいたい

ヒソカもイルミも何を考えているか分からないが
ヒソカはこの状況を楽しんでいるだけだろう



prev|next

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -