イルミ連載(娼婦タカラバコ | ナノ

 趣味

窓から入る光が眩しくて
カーテンを引っ張る

まだ寝ていたい

そう思うのにベッドに置いてある電話が鳴り響く

のそのそと電話をとり耳に押し当てた

「ミーヤ!
今日休みのところ悪いんだけど
ボスがお呼びなのよ。」

この店を仕切っている
新興マフィアと呼ばれている
ノストラードファミリー
娘の能力のおかげで成り上がったと言われて
反感を買っているようだが
居場所をくれるならどうでもいいことだ

「うーん、わかった。
すぐに用意する。」

オーナーに拾われてすぐに
ボスに紹介された

紹介というかあれは
商品になるかの品定めに近い

財はあるのに店をしているのも
ボスの気まぐれなのだろう

◇◇◇◇◇◇

いつものボス専用の部屋に通される
薄暗い部屋はソファとベッドしかない
窓もない部屋に来る度に鬱々とした気持ちになる

「ミーヤ、よく来たな。」

「お久しぶりです。」

床に手をつき額を床に押し付ける
顔を上げていいと言われるまで
上げてはいけない

「顔をあげるんだ。」

「はい。」

髭を生やした年配の男がボスだ
ライト=ノストラード

時折呼ばれて抱かれる

娘の事を溺愛していると聞くが
ストレスもあるのだろう
苦痛に近い痛みを与えられ
抱かれることがだいたいだ

何人かの女はこの男に
抱き潰されているようだったが
私はなんとか乗り越えているので
気に入られてしまったらしい

抱かれること自体はいいが
痛いのはやはり嫌だ

「さぁ、服を脱いでこちらに来い。」

覚悟を決めて立ち上がり
ボスの元へと足を動かす


◇◇◇◇◇◇◇◇

数時間後、開放され
よろよろと部屋へ戻る
体には縛られた痕と
首を締められた痕がついていた

「あー・・・しんど。」

小さく呟いた
帰ってくる途中にすれ違った女の子は
怯えた目でこちらを見ていた
ボスの趣味は周知されていて
次は自分じゃないかと怯えている

こんな思いをしていても
出ていけない惨めな自分



prev|next

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -