03君との日々 [ 4/43 ]

伸びた髪をイルミ様が
毎朝、ブラシで梳かしてくれる
ウェーブがかかった髪も指がするりと通る

「はい、できたよ。」

鏡に映る自分は今日も
綺麗な服を着て座っている

「ほら、ニノ学校に遅れるよ。」

「・・・わかった」

10歳になった

6歳の頃から学校に行かしてもらってる

「ニノ、最近元気ないよね。
何か悩み事?」

「ううん。何でもない。
イルミ様ぎゅってして?」

「いいよ。おいで。」

ぎゅっと抱きしめてもらったあとに
行ってきますのキスをして
ベランダへと出るとツボネが既にいた

「さっ、行きますよ。ニノ様。」

ツボネはすぐに飛行機のような姿に変わる
これがツボネの能力らしい

ヘルメットとゴーグルをつけハンドルを握る
唯一運転できたのがこの形だった

何を原動力てして動いてるかはわからないが
ツボネと一緒に空を飛ぶのは好きだ


◇◇◇◇◇

「ニノ様の才能は素晴らしいですね。」

控えていたゴトーが出てくる

「誰にも言うなよ。
ニノは何も出来ない女の子の立ち位置で
いいんだから。」

「承知しております。」

ゴトーは深く頭を下げて出ていく

ニノは既に念を習得している
息をするのと同じように
使える人間を初めて見た

ニノ自身は気がついていないがそれでいい

ニノが着ていた服を手にして
鼻に当て大きく息を吸い込むと
あの甘い匂いがする
幼い頃から発している香りは
自分を誘惑しているのだろうか

匂いを堪能していると
テーブルに置いている携帯が音を鳴らす

「何?わかった。すぐいく。」

今からキルアの訓練なのを思い出し
ニノがいたこの部屋の空気を
もう少し吸っていたいが腰を上げた

◇◇◇◇◇

「それでは、ニノ様。
またお迎えに上がりますので。」

「いつもありがとう。
ツボネさんも忙しいのに。」

「これくらい平気でございます。
ニノ様はお体はお辛くないですか?」

「わたしは乗ってるだけだもの。
しんどいはずないよ。」

首を傾げればツボネは目を細めて頷く

「やはり、ニノ様には才能がおありですね。
そんなニノ様を側で見ているのは
とても喜ばしいことでござます。
さっ!ニノ様。いってらっしゃいませ!」

小さく手を振り重い足をなんとか
動かしながら校門をくぐる

[*prev] [next#]
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -