42 緩やかに [ 43/43 ]

ニノが寝ている間に準備を進め行かなければならない

ニノには落ち着くまで薬で眠っていてもらう

別宅にニノを住まわすなんて
危険が及ぶようなことはもうやめた

他の家族に会わせるのも嫌だ

ゾルディック家のこの広い土地に小さな家を建てた
小さいが防犯もしっかりしているし
なりよりミケに守らせるようにした
それがなりより安心だ

親父の説得は簡単だ
簡潔にニノの能力を伝えれば
納得してくれる
遺伝子的には問題ないと判断された

ただ、母さんはうるさい
親父に言われて黙っているが
目の届かない所でどうなるかわからない

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ぷつりぷつりと記憶が途切れていて
眠たくて眠たくて仕方がなかった
目を開ける時にはイルミ様がいてくれて
安心してまた夢の中に引き込まれていける

「ニノ、目を開けて」

イルミ様の声で目を開く
いつもすぐに眠くなってしまうのに
今日は眠くならずに
目を開けていることができる

「イルミ、さま」

久しぶりに出した声が掠れている

「ニノ、これからオレの言う話をよくきいて。」

漆黒の瞳が真っ直ぐに見つめてくる

[*prev] [next#]
top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -