20
::


書類を読み
内容ごとに分けて
まとめる

この作業の繰り返しを
ここ最近は毎日行っている

「マルコ。あたし午後からは
訓練にでも参加してくる」

机をバンっと叩く

「・・・だめだよい。
仕事が片付いてないだろい」

机に向かう作業は
嫌いじゃないがこうも続くと
外に出たくなるものだ

「動かないと身体なまっちゃうし。
敵が来たときどうするの?
やられちゃう。それにこれくらい
他の人でもできる」

「赤髪のとこにいたやつが
そう簡単にやられるわけねェよぃ。
他の奴なんざ机に向かうことすら
できないだろい。
いいからさっさっと仕事しろ」

結局あたしの意見なんか無視だ
イライラしながらも
次々と書類を整理する

さっさっと終わらして
早く自由になりたい

そんな時バタバタと人がかけてくる足音がした

「マルコ隊長!
敵船です・・・!」

久しぶりに身体を動かすことができると
口角が上がる。早く行かないと
すぐに他の人達が沈めてしまうかもしれない
いてもたってもいられるなくなり
部屋を出て甲板に向けて走る
自然と口角が上がる

「チッ!おいアリア!」

後ろからマルコの声が聞こえたが
止まられない。止まらない。


prev / next
[ back to top ]
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -