すべてが
::


振り返るより早く怒鳴り声が響く

「窓に近づいてんじゃねェぞ!」

「ごめん、、なさい」

何を怒っているのか分からない

荒々しく椅子を蹴り飛ばし近づいてきたキッドを
身体を強ばらせながら見ていると

キッドが手に持っていた袋を投げつけられた

しかし全然痛いものではなく、柔らかな感触に
驚きつつ床に落ちた袋を拾い上げた
両手で拾い上げなければいけないほど大きな袋

「お前のだ。窓にいくなら服を着ろ。
そんな格好で窓に近づくんじゃねェよ。」

中身を見てみると
服が入っているようだった

ベッドの上で広げると
シンプルなベストタイプのワンピース
色は綺麗なワインレッド

まるでキッドの髪の毛のように。

おずおずと袖を通るすと
肌に馴染む感じが心地よい
きっといい物を買い与えてくれたのだ


「ありがとうございます」

「おう。それで部屋にいろよ。
外に出ようなんざ二度と思うな。」

近づいてきたキッドの手が上がり
身構えるがその手は髪の毛をすくい上げ
唇を押し当てていた

予想外の出来事に唖然とキッドを見つめるしかできなかった

prev / next
[ back to top ]
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -