ゆめうつつ
::


動かされない腰がもどかしく
動かして欲しくて頬にキスを何度もした

我に返ったかのように
首筋に回していた手を剥ぎ取られ
強く肩をおされベッドへ押し付けられた

大きく舌打ちをして激しく腰を動かし始める

あぁいつものキッドだ
私をモノのように扱う

やっぱりさっきのは夢だったのだ

掠れた声で何度もキッドの名前を呼ぶ

それに応えるかのように激しく腰を打ち付けられて
快楽へと溺れていくのだ


◇◇◇◇◇

そのままキッドの部屋で過ごした
一日中抱かれていることもあれば
夜だけの時もあった

どれだけ怪我をおっていても私を抱いた


私なんかを抱くよりも
ゆっくり寝て欲しい、そう思うものの
言えずに抱かれているだけ


朝、目が覚めるとキッドはいなかった
船は動いておらず
どこかに停泊しているらしい

シーツを身体に巻き付け窓に近寄ってみる
どこかの島にたどり着いたのか

そのまま窓の外を見ていると
乱暴に部屋の扉が開いた


prev / next
[ back to top ]
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -