18リハビリ
::


部屋に入るとそのまま
シャワー室へと連れていかれ
服の上から水をかけられた

「まって、マルコさん!
冷たい…!」

外は暑いが急に水をかけられて
平気なわけがなかった
ガチガチと体が震える

「外の女にも男にも触れられてんじゃねェよい。」

冗談かと思い顔を見れば
笑わずにとこちらを見ていた

その顔に何故か不安な感覚が込み上げてきた

なのに自然と寒さで震えた手をマルコさんの首に回して
口からスルスルと言葉が滑り落ちる
これはきっと私の心の声

「そんなこと言っても
マルコさんもそこと世界で何してるかなんか
私はわからない。
マルコさんだけ私を知るのはずるい。
私をもっとマルコさんの側へ置いて。
この部屋だけなんて嫌。」

一瞬、ぴくりとマルコさんが反応したが
そのまま顔を救いあげられキスをした

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

次の日から徐々に部屋の外に出ていくことが増え
久しぶりにあった親父も喜んでくれた

誰と話していてもマルコさんは前みたいに怒らない
ただじっと私を見ているだけだ

だけど部屋に帰れば
怒っているかのごとく
激しく、次の日は起き上がれないくらいに
抱き潰されてしまうのだ

prev / next
[ back to top ]
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -