17連行
::


「あら!マルコ隊長じゃない!
アリアが出てきたいのよ!
いいことじゃない!」

「マルコ隊長も嬉しいわよね!」

ナース達はがキャッキャッと喜んで
抱きしめてくれる

怒っていたのうにに感じたのは私だけだったのか
チラリとサッチをみれば顔が引きつっていた

「アリアを部屋から出してくれたのは
誰だい?」

マルコさんは顔に笑顔を浮かべ厨房に歩いてくる

「あ!おれおれ!
アリアの飯食っちまって!
取りにきたんだ!」

「そうかよい。
エース、ありがとうねい。」

ぐしゃぐしゃと頭を撫でて
厨房の中のサッチに耳打ちをしている
サッチの顔は更に強張っていた

「アリア、帰るかい?
食事はおれが届けるよい。」

「はい、そうします。」

「えー!もう帰っちゃうの?」

「ごめんね。ちょっと疲れちゃって」

残念そうなナース達に手を振りその場離れた

着いてこようとしていたエースを
サッチが捕まえていたのが目の端に映るが
マルコさんの手が肩にあったので
止まることができずに食堂を後にした

部屋までは一言も話さなかった


prev / next
[ back to top ]
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -