14夜には
::


夜にはいつも通りマルコさんが部屋に戻ってくる

いつもと何も変わらない時間が過ぎる
エースの事を言われると思ったが
何も言ってこないので伝わってないのかもしれない

先にベッドで横になりながら
マルコさんをじっと見ていると
新聞を読んでいたマルコさんを顔を上げる

「何見てんだよい?」

「·····寝ないんですか?」

「お、それはお誘いかねい。」

「え?!あ!違います!!」

自分が言った台詞で顔が火照る
シーツを頭まで被った

新聞を折り畳んだマルコさんが近づいてきて
ベッドに座るとそっとシーツの上から頭を撫でた

「冗談だよい。
深い意味がないってのは分かってるよい。
アリアはかわいいねい。」

ククッと笑うマルコさんに
シーツを奪われる

「マルコさん、意地悪です。」

「悪いねぃ。
好きな女をからかいたくなるんだよい。」

[好きな女]という言葉が何故かチクリと胸に刺さる

「もう!シーツ返してください!」

頬を膨らましシーツを持った手から
奪おうとするからシーツは床に投げ捨てられ

「嫌だよい。
アリアが寝転んでるのを見ただけで
爆発しそうだよい。
アリア、おれを助けてくれるかい?」

手をそっと持たれ破裂しそうな程に
大きく膨らんだ場所へと誘われる

「·····はい。」
何回かセックスの途中で
口ですることはあるが
最初に、というのは初めてで
少し緊張した

prev / next
[ back to top ]
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -