12 価値
::


勇気を振り絞って扉の取手に触れる

いつまでもマルコさんの優しさに
寄生虫のように縋っていてはいけない
そう思うのに手が震える

戦闘で人を殺めてきたくせに1回犯されただけで
こんなにも人として、女として弱くなってしまうのか
相手はもう死んだのに
何をそんなに怖がっているのか

取手を持ったままかたまっていると
マルコさんがシャワーから戻ってきた

「アリア何してんるんだよい。」

隣にきたマルコさんに取手を持つ手を
優しくすくい上げられる

「いつまでもこのままじゃいけないと思って
出てみようと思うのに身体が動かないんです。」

「アリア、無理しなくていいよい。
親父達もこの船に乗っている奴らは
アリアには無理をして欲しくないって
思ってるよい。」

優しい言葉が心に染み込む

「それにおれの手伝いを
してくれてるんだからねい。
おれはすごく助かってるよい。」

「ありがとう、ございます。」

頬を涙がつたう

マルコさんの役に立ててる事が
今の私には唯一の救いだ

◇◇◇◇◇◇◇◇

マルコさんとの共同生活は続いていた
黒く焼けていた肌は
雪のように真っ白になっていた

私が書類の仕事をすると
マルコさんは外での仕事に専念できると
喜んでくれる

体の関係も続いていて
マルコさんのために生きることが
私がこの船に乗っていても
いいんだとさえ思う

扉の向こう側に感じる人の気配

誰もこの部屋には入ってこない


prev / next
[ back to top ]
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -