1はじまり
::


18歳になって白ひげ海賊団に入隊した

小さい頃に親父に拾われ
ナース達に可愛がられながら育った

誰もがナースになるだろうと
思っていた周囲の反対を押し切り
私は戦闘員を希望した

隊はどこでもよかったが
心配したナース達が
面倒見のいいマルコさんの所に!と
強く希望し配属された

「アリア!
怪我してない?」

「髪の毛傷んでるわ!
潮風に当たりすぎよ!」

「日焼け止めはきちんと塗りなさいよ。」

「悪魔の実は絶対に食べないように!」

今日も朝食をナースたちに囲まれ
弄られながら食べ終える

「もう!大丈夫!
日々鍛えてもらってるもの!」

「鍛える?!
もう!マルコったら!
私たちのアリアに!!!」

素早く朝食を終えて
文句を言うナースたちを
にこやかにかわして食堂を後にした

「マルコさん!お待たせしました!」

「おう。またナース達に囲まれてたねい。」

急いで甲板へと行くと既にマルコさんはいた
今日は戦闘訓練だ

◇◇◇◇◇

「アリア!もっと腰入れろ!
低くだよい!」

「はい!!」

一通りの訓練を終えて
汗だくの私とは打って変わって
マルコさんは汗ひとつかいていない

「アリア、強くなってきてるよい。」

「...はい。」

圧倒的な実力の違いはわかっていても
汗ひとつかかせれない己に落ち込むのだ

「そういや、今日は島へ到着するようだねい。
おれ達1番隊は自由時間だから
楽しんでこいよい。」

落ち込む私を元気づけようと
声をかけてくれるマルコさんは
ナース達の言った通り面倒見がいい

「はい!
マルコさんはどうするんですか?」

「男達が楽しむことなんざ、
聞くもんじゃねェよい。」

「あ、すみません・・・」

きっと花街だ
そう思うと性行為の経験などない自分は
顔が熱くなる

「純粋だねい。」

頭を拭いていたタオルを
ぐしゃぐしゃと撫でて
笑いながら行ってしまった


小さい頃から知っているマルコさんはよく笑う
あまり関わったことはなかったが
話しかけるといつもきちんと応えてくれる人

尊敬できる人だ



prev / next
[ back to top ]
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -