それぞれの
::


キッドがいる時は極力窓を見ない

出ていきたいのか?と怒り出すからだ
ベッドからも極力出ない

今日はキッドは街に出ているらしい
多めに食べ物を置いていったから
もしかしたら明日まで
戻ってこないのかもしれない

そうしたらこの船に乗って
初めての1人の夜だ

シーツを体に巻き付け
窓から外を見てみるが
見えるのは港ではなく広がる海

私が島に助けを求めないように
私がいる部屋をわざと
海しかみえないようにしているのだろう

世界は広い
連れ出されたのだから
外の世界に興味を持ってしまうのは
仕方が無いことだと思う

ずっと悲しんでいるばかりではいけない
運命を受け入れて前に進んでいくしかないのだ

赤色になった髪を触りながら見る
綺麗に染まった髪
そしてその髪を持っている手は
国にいた時よりも細くなっている気がした

ため息が出た

◇◇◇◇◇

「アリアを置いてきてよかったのか?」

「あ?船から出すわけねェだろ。」

この島で食料の調達ともう1つの目的がある

「おい、お前らは好きに遊んでこい!」

そう言えばクルーは喜んで
女がいる店に入っていく

「キラー、本当にあるんだろうなァ?」

「あァ。間違いない。
だが・・・、本当にいいのか?」

「問題ねェよ。
アレはもうおれのモンだ。」

アリアを見かけたのは本当に偶然だった

15の誕生日を国で祝っている時だった
城のバルコニーから手を振るアリアをみた
それから欲しくてたまらなかった
1年かけてやっとアレを手に入れた

逃がしはしない



prev / next
[ back to top ]
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -